忍者ブログ
関東、今日梅雨入りしたらしいなぁ~!
今日もずっと雨やけど、これから天気の悪い日が続くと
思うと憂鬱やわぁ~><;
そやし、梅雨が明けるとクソ暑い夏が待ってるしなっ…。
やっぱうちは秋と春が一番ええw
なんでかって言うと、過ごしやすいのも勿論やけど暖房
も冷房もいらんから、光熱費も安く済むやん♪
今朝は雨でも、リサイクル業者がいらん電化製品とかを
無料で回収してくれる日やったさかい、妹にも早起きし
てもらって出すの手伝ってもろてん!
ちゅうか、雨が降ってたから妹が雨に濡れて風邪引かん
ようにうちがほとんど一人でやったけどなっw
せやけど、待てど暮らせど回収にけぇへん…。
雨天決行って書いてあったから出したのに、こんな天気
で誰も出せへんと思ったんやろか?
なんか不安になったから電話したったw
ほんで来てもろてん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちが電話せえへんかったら、多分けぇへんかったんと
ちゃうやろか…。
なんやかんやで小さいのんも含めたら、10個も出した
しなぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何をそんなに出したかって?
石油ストーブやろ、ファンヒーターやろ、電気ストーブ
やろ、後は窓用クーラーとかちっちゃい掃除機なっw
ぎょうさん出して、回収にけぇへんかったらまた出した
もんを仕舞わなあかんやん!そんなんしんどくて嫌やっ
たから電話したってん!!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]