忍者ブログ
先週の金曜日、うちの内科やってんけど、紹介状持って
おかんも連れて行って来てん。
うちは珍しく血液検査の結果の数値がようなってるって
言われてめっちゃ嬉しかってんけど、おかんの診てくれ
はる医者は、木曜日におるらしいねん…。
一応、紹介状見て対応してくれてんけど、二週間後の木
曜日に予約取ってあちゃこちゃ検査やて…。
なんか今から入院とかって言われたらと不安やねんけど。
それにしても、まだ6月やのになんで真夏みたいにクソ暑
いねん><;マジでゆでだこになりそうやんかw
前に窓用エアコン外して捨てたんめっちゃ後悔…。
扇風機とスリムファンではさすがに汗だくで乗り切られへ
んがな(|||_|||)ガビーン
ちゅう事で、やっぱ窓用エアコン買うしかないか?
みんなも暑いさかい、しっかり水分摂ってスタミナのある
もん食べて熱中症に気を付けて乗り切ろなっ!!

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]