忍者ブログ
ほんまに毎日クソ暑いなぁ~><;
木曜日、またうちの病院やってん!
予約なしの病院やさかい、午前中に行って来たから
お昼は吉野家でライザップサラダを食べてん♪
これなぁ~、鶏肉と牛丼の乗ってる肉と豆とあとは
ブロッコリーとキャベツが入ってるねん。
ダイエットとかしてる人には、ええんちゃうかな?
そうそう、IPHONEに着信音を追加しようと思って
やり方をすっかり忘れてもうて、悪戦苦闘してもう
たがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんで、ウォークマンにも曲を追加してんけど電池
がもうあかんみたいで、充電してもすぐになくなっ
てまうやんけΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
新しく買い直す余裕ないし、いつか中古のんでもえ
えから欲しいわぁ~♪


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(・0・。) ほほーっ 
ヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪ちびさん
楽天モバイルの設定を誤って消してしまい、機種変されたのですねぇ~。
携帯ケースも機種によって、大きさやカメラのレンズの位置とかが違うので、機種変したら買い直ししないといけないので、大変ですね(|||_|||)ガビーン
それにしても毎日・本当に暑くて嫌になりますね。
部屋の中、まるでサウナみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちえこ 2022/07/03(Sun)20:22:42 EDIT
ライザップサラダ 
実は、私も楽天モバイルの設定を誤って消してしまい、仕方無く月々の料金も安くなりそうだということで機種変更しました。
まだ、ケース買い替えて1ヵ月たってないのに・・・ こんなこともあります。
この暑い中、涼しいところで暑さしのいでくださいね
ちび 2022/07/03(Sun)18:34:50 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]