忍者ブログ
金曜日、おかんの検査で朝から病院へ行って来てん!
もし、その検査の結果が悪かったら、手術とか言われと
ったから、めっちゃ心配やってんけど、脂肪肝があった
ものの大丈夫やったし、糖尿病の方の数値も紹介状に添
えられてる時とちごて、ようなってたらしく、医者がな
んか来るまでにしてたん?って言われたさかい、うちが
野菜中心の食事の管理を頑張ってたと言うたら、褒めて
貰えたがなぁ~!
まぁ~、糖尿病になったんはしゃ~ないけど、ほんまに
入院にもインシュリンにもならんで一安心やわぁ~。
また今月末に血液検査があるさかい、おかんにも自分が
病気と言う自覚をしっかり持ってもろて、目を離した隙
に勝手に飲み食いせえへんようにしてもらわんとやけど
ちょっとまだらボケが入ってるさかい、心配やねん…。
病院の帰りに期日前投票も行って、久々にうちとおかん
と妹の3人で服とか下着やら見て買うたりして疲れたけ
ど、楽しかったわぁ~♪
次の日は、妹と100均やらドラッグストアへ買い物へ
行って、今日も朝からうちがバスでスーパーへ行ったり
して疲れたけどw
ちゅう事で、日曜日は洗濯以外はのんびりするでぇ~♪
それにしても、安倍元総理の事はほんまにショックで深
い悲しみでいっぱいやわぁ~。
まさか、あんな事が起きるなんてなっ…。
心からご冥福を祈ります。
ほんで、2度とこのように事が起きませんように。


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]