忍者ブログ
先週の金曜日に用事で役所へ行って、アパートに寄って
郵便物とか取りに行って来てん。
ほんで、帰りに郵便局とセリアとスーパーへ行ってまた
実家へ帰って来てんけど、最近おかんの食いボケが再び
始まってもうて、めっちゃストレスで心身共に疲れてマ
ジで心が折れそうやねんけど…。
怒ったらあかんって分かってても、なんべんも繰り返さ
れるとついつい怒鳴ってまうわぁ~。
ほんまにうちの休息日はいつ来るねん?
あっそやっ!今日は妹に手伝ってもろて窓用エアコンを
付けてん♪でもなっ、どないしても隙間が空いてまうねん
けど(=^‥^A アセアセ・・・
その隙間から、虫とか入って来たらどないしょう?
雨とか吹き込んだらどないしよう…。
まぁ~、暫く様子見てみるなっw
ちゅうか、こんな毎日やさかいクソつまらん日記でえらい
すんまへんm(__)m


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]