忍者ブログ
昨日、妹と日用雑貨の買い物へ行って来てん♪
こうクソ暑いと、着て行く服にめっちゃ困るねんけど…。
ちゅうか、不織布のマスクが出掛ける度に汗で気持ち悪くなって
まうっちゅうねん><;
やっぱ、替えを常に持っとかなあかんなぁ~!
それにしても、コロナの感染者数がめっちゃ凄い事になってるが
なぁ~。もうすぐ夏休みとかお盆休みとかもこれからあるさかい
帰省する人やら旅行行く人やらもようけおると思うねんけど、大
丈夫かいなぁ~?マジで恐ろしいわぁ~!
うちなんかは、スーパーか病院しか多分行かへんと思うけど。
ほんまはどっか遊びに行きたいで!でも、おかんのご飯したらな
あかんから、どこへも行かれへんやんけぇ~。
友達とかからご飯誘われてるになっ( ̄- ̄メ)チッ
まぁ~、感染者数が減って涼しくなったらランチぐらいは友達と
息抜きに行ってこななぁ~♪
それと、今日もめっちゃ暑かったけど、髪の毛染めてん。
いつもとちゃう毛染めで染めたから、若干赤みがマシのような気
がするけど、どこがマーメイドピンクやねん!!
ただの赤みかがった茶髪やんけぇ~w
あれか、うちの髪質の問題かも知れへんなw(☆o◎)wガーン!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン 
ヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪ちびさん
コロナの感染者、本当に日増しに増えて毎日不安になりますね…。
お盆、帰省出来ると良いですね!
私はきっとお盆でも、変わりない毎日だと思いますが(=^‥^A アセアセ・・・
ちえこ 2022/07/27(Wed)20:46:28 EDIT
コロナ不安やし怖いな…。 
コロナ まじですごいことになってます。
気をつけてください。

髪も染めて楽しく食事といきたいですね。
ここ1ヵ月は注意しないといけませんね。
お盆、帰省できるか心配になってきました。
ちび 2022/07/25(Mon)05:34:04 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]