忍者ブログ
しかし、毎日クソ暑いなぁ~!
昨日は朝早くから、おかんの病院の付き添いで行って
来てんけど、終わってから一緒に髪の毛をカットして
ほんまはそのまま買い物と調剤薬局やらに行ってから
帰る予定やってんけども、おかんが早く帰りたいとか
我儘言うさかい、一旦・家まで行っておかんを車から
降ろしてから妹と薬局へ薬を頼みに行って、しまむら
やらよう行く服と雑貨の店へ行って、スーパーで買い
物してから頼んでた薬を取って帰宅してんw
それはええねんけど、服とか見に行くといっつも妹が
金欠やから、うちにたかってくるねんけど…。
うちも自分のだけ買うので精一杯やし、あんまし贅沢
出来ひんから、ささやかな楽しみやのに…。
そんなこんなで、妹と買い物へ行くと必ず妹の分まで
買わされるからめっちゃ困るねんけど…。
だってな、自分だけ欲しいのあって買おうとすると妹
マジで機嫌悪くなるねんもん(-_-;)
参るわぁ~w
あっそうそう、画像掲示板やねんけど、なんか何回も
投稿しようとしても容量オーパーとか出てあかん…。





拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]