忍者ブログ
m(_”_)m スンマソーン
あまりにも暑過ぎて、ブログサボってもうたぁ~(-_-;)
ちゅう事で、書く内容とかも忘れてもうたがなw
今年はハンパない暑さに耐えかねて、窓用エアコンを
買って設置したけども、電気代がものごっつう高いら
しいねん><;
なんでも普通のエアコンよりも6割高?
せやから妹がメインでつけてて、うちもほんまにヤバ
イと感じた時だけつけてますわw
でもなっ、猫のクィンはクーラーあんまし好きちゃう
みたいで部屋から出て、家の中の涼しい場所を見つけ
て寝てはりますわw 扇風機の風も嫌いやし…。
うち的にはクィン重視で設置したのになぁ~w
めっちゃ暑いさかい、ぎょうさん汗かいて痩せると思
いきや、なんか知らんけど逆に体重増えてるやんけw
なんでやねん( ̄- ̄メ)チッ
話しちゃうけど、場所によっては大雨の被害でえらい
事になってるやん…。
ニュース見る度に心が痛い(´;ω;`)ウッ…


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]