忍者ブログ
またブログサボってもうた(=^‥^A アセアセ・・・
こう暑いと、なんか気力が出ぇへんねんw
ちゅうか、明日・関東に台風が接近するみたいやから
今からめっちゃ強風やねんけど…。
水曜日は妹の病院の付き添いで行って来てんけど、ま
た診察室へ入ったら、40分以上出てけぇへん…。
相変わらず主治医の女医さんが雑談とか愚痴とかを妹
に言うらしいわw せやけど、後に患者さんが2人首を
長くして待ってるねんから、早くしたらなw
うちかて待ってるのんしんどいしな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
帰りにスーパーと服屋さんへ寄って買い物して来てん
けど、安い冷感素材のTシャツあったからこうてん♪
ほんで帰宅したら、お客さんが来ててスィーツもろた
がな!ラッキー('ω')ノ
後なぁ~、Twitterでアマギフ500円やけど当たった
でぇ~w 初当選やから、めっちゃ嬉しかったわ♪


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]