忍者ブログ
日曜日、アパートへ郵便物を取りがてら一泊して来てん!
あまりにも暑いさかい、おんぼろエアコンつけたったw
あのエアコン、下手したら20年前ぐらいのとちゃう?
今時あんな古い形のんないもん…。
そやし、暖房が全然温まれへん…。
ちゅう事で不動産へなんとかしてくれへんか電話してん
けど、オーナーに聞いてくれるらしい。
なんでも今のエアコン、前の住人が取り付けたらしい!
話しちゃうけど、日曜日は妹の誕生日やってん♪
前からケーキよりミスドが食べたがってたから、ミスド
で色んなドーナッツこうて、スーパー寄ってピザやらも
こうて実家へまた戻ってんw
誕生日プレゼントは、前倒しでもうあげてたけどなっw
なんか実家へ帰ってから頭痛でダウンしてるねん><;
熱中症気味なんかなぁ~?

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
そうなんです…。 
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
いつもコメント○o。ありがとぅ。o○
不動産屋へ2度も電話したのに、未だに返事がありません(=^‥^A アセアセ・・・
もう少し待って、連絡が無かったらまた電話してますが、それにしても職務怠慢ですよねぇ~?
┐( -"-)┌ヤレヤレ... マイッタネ
エイブルだから、大手なのに( ̄- ̄メ)チッ
ちえこ 2022/08/22(Mon)16:43:11 EDIT
お盆休みどうやった? 
エアコンが 暖房機能が使えないということでしょうか?
冷房が機能しないようでしたら、早く頼まないと
涼しくなってしまうよ。
ちび 2022/08/19(Fri)21:09:13 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]