忍者ブログ

なんか最近疲れ過ぎて、なにやったか忘れてまうねん…。
ちゅうか、うちが夕飯とか作るん当たり前にみたいに思わ
れてて、めっちゃムカツクやんけぇ~!
しんどくて代わって欲しい時もあるし、寝てたい時かてあ
るのに、誰もうちの立場に立って考えてくれへん…。
ほんだったら、せめてうちの作れる時間に合わせてくれる
とか、ちょっと待っててくれるとかしてくれてもええやん
なぁ~( ̄- ̄メ)チッ
なんかせかされてるみたいやし、追い込まれてるように感
じてイライラモード全開で作るん嫌やがな( p_q)エ-ン
って書いてたら思い出してんけど、月曜日はおかんの検査
やってん。せやけど2週間後ぐらいにまた検査になっても
うてん…。確かに歳やけど、マジで酷い病気やったらどう
したらええねん?
色んな心配事ばっかし増えて、うちの人生全然楽しくない
がな><;友達とかからはヘルパー付けた方がええって言
われるねんけど、おかんも妹も他人が入るの嫌がっとるし
な…。ほんだらちょっとは手伝ってくれって話しやけど!
親みるのは当たり前やけど、うちだけ貧乏くじ引いてるよ
うな気がすると思えへん?
こうなったら、見切り発車でたまには友達とかとランチと
か行ったろかなぁ~w マジで誘われてるけど買い物とかご
飯の支度があるさかい、断ってばっかしやし…。
学生の頃とかは好き勝手して遊どったけど、まさか歳を重
ねると共にこんな辛い人生とはなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ~、またええ事もあると思って前向きに頑張らなあか
んけどw でもな、介護疲れで家族が崩壊するのが今は凄く
分かる気がするわ…。友達とかに愚痴言う時間もあんまし
無いからストレス溜まる一方やし。
ちゅう事で、ここで吐き出してごめんやでw


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(★´ー`)ノあい 
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
返信が遅くなりました(=^‥^A アセアセ・・・
本当に一度リセットしないと心身共に持たないです。
友達とランチも行きたい気持ちは凄くあるのですが、疲れ切って出かけて行くのが億劫な気持ちも…。
┐( -"-)┌ヤレヤレ... マイッタネ
ちえこ 2022/09/05(Mon)14:10:18 EDIT
魂の叫びを聞いてくれぇ~w 
大変さが伝わってきます。
なんか負のスパイラルって感じですね。
一度、リセットしないと ほんと バーニンさんが
パンクしますよ。
友達と一日 遊んでくるのも ありかと思います
ちび 2022/09/03(Sat)08:44:49 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]