忍者ブログ
うち、残りわずかっちゅう言葉に弱いねんw
ちゅう事で、ヤフーショッピングでシルバーのネックレス
チェーンを注文してんw
なんかなぁ~、ティファニーやらのチェーンはめっちゃ細
いさかい、二度も切れてん…。修理代高いから直したけど
また切れるの怖くてつけられひん><;
せやから今持ってるのんより太目のんにしたった!
こないだ注文したシルバーのブレスレットもまだ発送され
てへんけどなっ(´・ω・`)ショボーン
チェーンは届いたら、持ってるヘッドつけたるでぇ~!
どうでもええけど、マイナンバーカードを申請してからだ
いぶ経つんやけど、まだなんか!?
早く紐づけしてAMAZONでなんか買いたいのになぁ~♪
ストレス溜まって、なんか買わなやってられへんww


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(★´ー`)ノあい 
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
マイナンバーカード、そんなに時間がかかるのです
ね(=^‥^A アセアセ・・・
今日で申請してから一か月ですが、まだ案内が届き
ませんo( _ _ )o ショボーン
届いたらすぐに役所へ行きますねぇ~!
教えてくれて○o。ありがとぅ。o
楽しい連休を過ごして下さい♪
ちえこ 2022/10/08(Sat)13:53:31 EDIT
残りわずか 
一カ月位 マイナンバー頼んでからかかります。
それから、役所で申請してそこから1カ月位かかりますよ。
案内届いたら すぐに役所いってくださいね
ちび 2022/10/07(Fri)20:01:59 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]