忍者ブログ
嘘やろぉ~!!
餃子食ってて、いきなしガリッて硬いもんが当たったさかい
吐き出してみたら、下の奥のブリッジが取れたやんけぇ~w
しかも、初めて知ってんけど3本続いて.るやつやん…。
マジで取れて気持ち悪いし最悪やわぁ~><;
ちゅうか、子供の頃は歯医者さんの削る音が怖くて行かれへ
んかったから、大人になってからようやっと治療したんやけ
どなぁ~(=^‥^A アセアセ・・・
明日は、マイナンバーカードを取りに行ったりする用事があ
るし、実家での用事やらもあるから行かれへんけど、なるべ
く早く予約して行ってこなあかんわぁ~ww
┐( -"-)┌ヤレヤレ... マイッタネ

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:☆ 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
スイカは一度にポイントのチャージが出来ないの
で面倒なんですねぇ~。
でもポイントが入って良かったです!!
今日はかなり冷え込んでますので、暖かくして風邪
など引かないように休んで下さいねっ☆彡
お仕事お疲れ様でした。
ちえこ 2022/10/19(Wed)19:28:02 EDIT
ゲェ~ッ! 
本日やっと ポイント入ってました。
Suica一度にポイントチャージできないみたいで
面倒です。Max10,000ポイントでした。
ちび 2022/10/18(Tue)20:21:02 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]