忍者ブログ
画像付き掲示板、なんべんやっても容量オーバーって出て
投稿出来へん…。
過去のやつ、ようけ消したりしたんやけど∑(; ̄□ ̄A 
昨日は妹と日用雑貨の買い物へ行って来てん!
でもなぁ~、時間がなくてあんまし買われへんかったさか
い、また来週行く事にしてんねんw
とりあえず、一畳のムーミンの敷物は売切れたらヤバイか
らこうといたけど!後、冬の帽子が黒とグレーしか持って
へんからベージュのん買うたった( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうや、今朝スマホ見たらDoCoMoポイントがめっちゃ増
とるからびっくりしたんやけど、よう考えたらそのやっつ
てマイナポイントやん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、まだ銀行口座のんが貰えてないねん…。
なんか、ドコモの店員さんが一週間ぐらいかかるって言う
てたから待ってみて、それが貰えたらカメラのレンズを買
うかも知れへん。単焦点レンズなっ♪
でも、ちゃうのんに化けるかもやけどww


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン   
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
今週もお仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
マイナポイント、めっちゃ嬉しいです!
前から単焦点レンズが欲しいので足りない分を足して買おうかと思ってますが、もしかしたら細々したものを買うかもです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
画像掲示板、投稿出来なくて困りました…。
楽しい週末を過ごして下さいねっ♪
ちえこ 2022/10/21(Fri)19:10:44 EDIT
なんでや? 
ポイント付いたようですね。
好きなものたまには 買ってくださいね
ちび 2022/10/21(Fri)18:47:16 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]