忍者ブログ
マジでめっちゃ寒い><;
我慢出来ひんで、ついにファンヒーターつけてもうた!
こん前灯油買うててほんまに良かったわぁ~。
ちゅうか先週の土曜日の夕方に歯医者行って、取れても
うたブリッジを治してもうて来てんけど、実家へ戻れる
バスの時間がないし、掃除も少しでもやりたかったさか
い、アパートへ一泊して、冬布団に変えてほんのちょっ
とだけ衣替えして、洗濯したりしてん。
まぁ~、本格的にやるのんは今度戻った時やけどなっ!
なんかおかんの面倒やら食事やらもやったらなあかんか
ら、アパート留守にしてるやん。
閉め切ってるから除湿剤をぎょうさん置いてるねんけど
どれも湿気が溜まってて、びっくりしたわぁ~!
取り替えるやついっぱい持って行って良かったけど。
その日はなんか知らんけど、暑い日やってんなっw
せやから扇風機しまうつもりやったのに、まだ出してる
ままやねんw
まぁ~、冬になってもロフトの下の衣装ケースとか出し
入れしてたら網戸にしてても汗だくなるからええか?
妹がちゃんとおかんの面倒みたり、買い物行ったり食事
とか作ってくれたら、うちもアパートの方になるべくお
れるのに、全くなんもしてくれへんからどないもならん
ねんw(☆o◎)wガーン!
確かに心の病はあるかもやけど、ずっと自分の部屋で動
画見てるかゲームしてるかやねんもん…。
なんかちょっと薄情やんな…。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(★´ー`)ノあい 
ヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
ちびさんも帰る度に色々と大変なのですねぇ~。
でも、それだけあてにされているのですねっ!!
私も誰かあてにしたいけどww
楽しい週末を過ごして下さい☆彡
ちえこ 2022/10/29(Sat)22:29:57 EDIT
あかん 
私も、帰るたびに、扇風機しまったり、ファンヒーター出したり、壊れているファンヒーター
買いにいったりと。。。
町の電気屋さんかいな と 思ったりすることも
あります。まぁ、あてにされていると 思わないとね。。
ちび 2022/10/27(Thu)23:56:00 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]