忍者ブログ
日曜日に、何年も前からずっとご飯行く約束してた友達とやっと
会う事が出来て焼肉行って来てん♪
ほんでその日はアパートに泊まって、ちょっと掃除したり冬用の
枕カバーに取り替えたりして、次の日に妹に車で迎えに来てもろ
て買い物してからまた実家へ来たけどなっww
ちゅうかな、さっきコンビニのATMでお金下ろそうとしてんけど
このカードはお取り扱い出来ないってなんべんやってもあかんか
ったさかい、銀行へ電話してんけど、店舗行って窓口でお金はお
ろせるけど、カードは郵送しか出来ひんって言われて、再発行に
10日前後もかかるって言われたがな\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ 
それまで金おろされへんかったら最悪やし、明日は祭日やし、銀
行へ行くのも駅前やしどないしょう…。
ちょっと今・途方に暮れてるねん><;
マジで最悪やんけ( ̄- ̄メ)チッ

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ありがとう♪ 
ちびさん壁|ω・`)グッドモ~ニン♪
今週中にはキャッシュカードが届く予定なので、今は
母にお金を借りてます(=^‥^A アセアセ・・・
スイカも便利そうですよねぇ~!
今週も暖かくしてお互いに頑張りましょう♪
ちえこ 2022/11/07(Mon)07:16:02 EDIT
11月やなぁ~w 
キャッシュカード使えないと やばいですね。
私は、スイカオートチャージ機能つけて
最悪、なんとかなるようにしてありますが。。。

早く使えるようになりますように。
ちび 2022/11/06(Sun)09:41:07 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]