忍者ブログ
土日はアパートへ戻っててんけど、お昼に焼肉食うて
夜はテイクアウトで海鮮丼を食べたったぁ~!!
ほんで冬の部屋着を出してきてん。
今日は442年ぶりの皆既月食やったさかい、こん前に
マイナポイントで買うた三脚つこて、妹と交代で写真
撮ってんけど、うちら初めて三脚つこたし、夜やった
からなんだかなぁ~って感じw
せやけど、まあまあ綺麗に撮れたかもなっ!
ほんまは画像掲示板に載せたいねんけど、やっぱしな
んべんやっても容量オーバーってエラーが出て投稿出
来ひんから、もう諦めようかなぁ~?
明日は妹の病院の付き添い行って来るなぁ~。
ちゅうか、さっさと風呂に入って寝なヤバイけど、猫
が膝の上で寝てるねんw
マジで足しびれてきたがな(=^‥^A アセアセ・・・
もうちょいしたら、悪いけどどいてもらわな。



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ありがと♪ 
ちびさん壁|ω・`)グッドモ~ニン♪
ソフト、検索してみますねぇ~!
画像掲示板は、サイズを小さくしても過去の画像を
少し削除してもなにしても貼れません…。
どうしたものか(=^‥^A アセアセ・・・
ちえこ 2022/11/10(Thu)08:40:41 EDIT
皆既月食 
PhotoDirector Essential ソフト
無料版であるみたいです。
恐らくファイルサイズ変更もできるかと思います。
よろしければ 使ってみてはいかがでしょうか?
ちび 2022/11/09(Wed)21:33:08 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]