忍者ブログ
あんなぁ~、金曜日に妹に送ってもろてアパートへ帰ってん
けど、電話かかって来てトラックに車ぶっけてもうたって…。
相手の方がめっちゃええ人らしくて、警察の人もこれやった
ら全然大丈夫ちゅう事で、トラックの方は修理必要なしにな
ったんやけど、妹の車は助手席のミラーが割れてもうたから
修理代に40000円かかるらしいねん><;
┐( -"-)┌ヤレヤレ... せやけど誰も怪我せえへんかったし、不幸中
の幸いでほんまに良かったわぁ~!
うちはその夜、不在通知がポストに入ってたさかい、郵便屋
に連絡して持って来てもろてん。
あれや、磁気があかんようになったから銀行のカードなっw
やっと金が下ろせると思ってんけど、腹痛と頭痛で結局ずっ
と寝てて、飲みもんも食べるもんもなくなって、日曜日に迎
えに来てもろた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんで、今日・やっと金下ろせたがな♪
迎えに来てもろた時に持って帰ってきた、首ふるスリム型の
ファンヒーター、友達が足元のしか持ってへんしこれからめ
っちゃ寒なるからあげてん♪
結局それこうて、2回ぐらい使ったまんま箱にいれてしまっ
とったがなw どうでもようないけど、不動産屋の担当者に直
接電話してエアコンの事話したのに、まだ連絡ないねんけど。
取り替えてくれるかあかんのか?ただそれだけの話しやのに
こっちから8月から4回も電話してるのに、ひどない?
大手の不動産屋にしてはずさんすぎやわ( ̄- ̄メ)チッ




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
本当に怪我しないくて良かったと思うしかないですよ
ねぇ~。明日は妹の壊れたミラーの修理に行って来ます!今夜はも寒いので、暖かくして楽しい夜を過ごされて下さいねっ☆彡
ちえこ 2022/11/17(Thu)18:33:03 EDIT
ぶっけよってん。 
大変でしたね。
けがしなくて 良かったと思いましょう。

でも、いろいろありますね。きをつけてね
ちび 2022/11/16(Wed)23:52:56 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]