忍者ブログ
おとついおかんの病院の付き添いで、昨日は妹のドアミラー
の修理でディラーへ行って来てん。
今はディラーもWi-Fi入れてくれとるし、お茶とお菓子も出し
てくれるさかい、待ち時間も苦にならへんようになったわ!
妹なんかiPad持って行ってゲームしとるしなっw
修理に時間かかるんかと思ってたら、あっちゅう間に終わっ
からビックリしたけど。
ほんで昨日からUNIQLOの感謝祭が始まったから、行っ
て来てん♪もちろんお目当てはヒートテックなっw
妹が前から新しいのん欲しがっててんけど、修理代でお金が
飛んで行ったから、買うのん諦めてたから買うたった!
うちも買うて、おかんには極暖のやつにしたってんけど、そ
れめっちゃ上下買うたら高いやんけ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン
後、頼まれてた人の分も買うてきたからお金もらわなw
ユニクロ入ってるとこはイオンのとこやから、ついでに夕飯
とかパン屋さんが作ってるパンを買って来てんけど、そこの
パン、めっちゃ美味しかったわぁ~♪
銀だこも入ってて、食べたかってんけど腹減ってなかっから
また今度やなw サーティワンも入ってるけどw
ちゅうか、帰宅したらAMAZONから荷物来てへんで、うちは
疲れて爆睡してもうて起きたら夜中やってんけど、妹が夜遅
に来たって言うてた。置配にしてるんやけど夜遅くで盗まれ
たらヤバイと思ったんか、ピンポン鳴らして来たんやて。




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]