忍者ブログ
あんなぁ~、熱は大丈夫やねんけど数日前からずっと頭痛
でダウンしてるねん><;
多分、風邪引いたんと思うんやけど…。
こん前、湯冷めしたのが悪かったんかな?w

うちの持ってるWALKMAN、もう古いさかい充電しても
ちょっと聞くともうあかんくて、前から買い換えたいと
思って欲しい物リストに入れてんねけど、高くて無理や
からヤフーショッピングで見つけて中古のん買うてん。
ほんでなぁ~、大事に使おうとおもてガラスフィルムも
買うて貼ってんけど、なんか歪んでもうてるから貼り直
そうとして剥がしたら、めっちゃ汚くなってもうてんw
金を無駄にしてもうたぁ~!と思ってよう見たら、最初
から貼ってあるやんけぇ~ww
ちゃんと見ろっちゅう話やな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ~前のやつのんが容量は大きかったけど、今度のも
そこそこ入ると思うから、新たにCDからも取り込んだっ
たわぁ~♪
後、買うた時に純正のカバーも付いとってんけど、所々
擦れてきちゃなかったし、と言うよりスマホみたいにそ
んなんあるの初めて知ってんけどなっw
ちゅう事で、検索して探したら割と高いがな…。
本体が赤やから、黒か赤のんが欲しかったけどいっちゃ
ん安いのがピンクやったから、それ買うたぁ~♪
それにしても頭痛い><;ロキソニン飲んでるけど全然
効いてくれへんw(☆o◎)wガーン!
気休めやけど、アイスノンでもして寝るわぁ~w







拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(・0・。) ほほーっ 
ちびさん壁|ω・`)グッドモ~ニン♪
私はIPHONEなので、SDカードがないのです…。
今日は雨みたいですが、楽しい週末を過ごして下さい
ねぇ~♪
ちえこ 2022/11/26(Sat)06:19:12 EDIT
WALKMAN 
私は、SDカード入れて使ってますが。。。
使いわけしたいんでしたら、
それもありですね
ちび 2022/11/25(Fri)20:59:43 EDIT
うんうん! 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
スマホは容量がないのと、Wi-Fiもない所で使うのが
心配ですし、LINEとか色々スマホで使う事があるので
WALKMANはウォーキングとか病院の待ち時間とか寝る時とか、何か作業をやってる時に聞いています♪
今回はハイレゾなので音もいいです♪
なんか使い分けないと嫌なのかも知れませんww
ちえこ 2022/11/24(Thu)18:56:14 EDIT
WALKMAN 
ウォークマン入りますかね。

スマホで音楽聞いていますよ。
パソコンのようりょうで操作すれば 音楽きけるはずなんですが。。。
ちび 2022/11/24(Thu)00:09:27 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]