忍者ブログ
あんなぁ~、実は妹と喧嘩してて2日ぐらい顔も合わせ
へんかったし、一言も口きいてへんかってん。
そやし、うち頭痛でほとんど寝てたしなっw
ほんでやっと昨日仲直りして、2人で日用品の買い物へ
行って来てんけど、お詫びにってマクド御馳走してくれ
てん!ラッキー('ω')ノ
まぁ~買い物の方は必要最低限のもんしか買わんかった
けどなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゅうか、おかん冷凍の焼きおにぎりをアルミホイルで
グルグル巻きにして、電子レンジでチンしようとしてて
慌てて止めたがな\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ 
最近はやり方とか全く読みよれへんねん…。
コンビニのおにぎりの開け方やら、カップ面の後入れの
んとかもそうやし…。マジで恐ろしいわぁ~!



拍手

PR
WALKMANHOME刺激
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]