忍者ブログ
あんなぁ~、土曜日はめっちゃ雨でお天気悪かってんけど
友達と会う約束してたから行って来てん♪
その友達と会うのは4年ぶりぐらい?
うちの都合でずっと会われへんかったからなっ…。
ちゅう事で駅の改札前で待ち合わせしてんけど、すっかり
変わってて、分からんかってんw
だってなっ、前はずっと黒髪ロングやったのにショートで
茶髪でパーマかけてるねんもん!
なんか若くて綺麗になっててびっくらこいたでぇ~!!
次回会うまでに、うちも少しでもダイエットして綺麗にな
ったらなあかん!
どっちか言うと、異性に会う時よりも同性に会う時のんが
丁寧に化粧したり力入るねんw
ライバル心やろか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ~、楽しくご飯食べてお茶してウインドショッピング
してめっちゃ楽しかったし、友達からええ刺激もろたわ。
ここんとこ、自分女捨ててたけどまだまだ頑張らなあかん
なぁ~♪マジでそう思ったやんけぇ~!
友達と別れた後、帰りのバスの時間がなかったし疲れると
思ってアパートに泊まって朝早くいつも行くスーパーへ行
って、お昼ご飯やら買うて実家へ戻ってん。
アパートにずっとおると寂しなって、実家へ行きたくなる
し逆に実家にようけおるとストレスで一人になりたくなる
から行ったり来たりが丁度ええねんけど、おかんほっとく
わけにもいかへんし、ケアマネージャーとか絶対嫌やって
言いよるし、妹は自分の事以外せえへんからなっ…





拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]