忍者ブログ
今日、おかん宛てに愛媛からみかんが届いてんけど
送り主の人が一人暮らしで、お酒も飲めへんし甘い
もんもそない食べへんみたいやから、お返しをなに
にしてええかさっぱり分かれへんで、しかもこっち
の名産物とか限られてるんと売ってるとこに買いに
行かれへんとで困ってもうてん…。
ほんでとりあえず得意のAMAZONで検索したったw
そない多くはないと思うねんけど、売ってるがな!
ちゅう事でちょっと予算オーバーしたけど注文した
ったでぇ~!ただなぁ~、名前の変え方が知らんか
ら、うちの名前で送ってもうてん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
話しちゃうけど、昨夜はサッカー⚽観て寝不足や。
PKで惜しくも敗れてもうたけど、よう頑張ったやん
なぁ~!4年後がめっちゃ楽しみやわぁ~♪
あっ、後なぁ~これまたAMAZONでおかんにクリス
マスプレゼントに電気敷き毛布を注文してんけども
プライムやのに、到着が12日ってどないやねん!
寒いから早くあげたいのになっ(・д・)チッ
妹はスマホケースが欲しい言うたからそれがプレゼ
ントになってんw
どうでもええけど、うちは誰からも貰われへん…。
クリスマスケーキもやっと予約してホッとしたけど!
ほんまはちゃんとクリスマスにあげたらええと思う
やん!せやねんけど、いつも先走ってまうねんw




↑これなぁ~、今めっちゃ流行ってるAI画像アプリで写真撮ったら勝手に
 加工
してくれるやつw まったくの別人になれておもろいから皆もやってみて♪
 まぁ~、髪型だけはこんなんやけど!
 Meituって検索したら出来るので、是非!

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]