忍者ブログ
木曜日うちの病院やってんけど、友達について行って
もらってんなっ!午前中から行ったさかい、終わって
から駅前に出来たくら寿司に行って来てん♪
今までずっとスシローばっかしやったから、慣れてな
くて蓋付きの皿が流れてきたん取るのめっちゃムズイ
から自分でよう取られへん(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ~、慣れなんかコツがいるんやろうけどw
くら寿司の後、アパート寄ってガス代の請求書取って
スーパーで買い物して実家へ。
ほんで昨日は妹に頼んで役所へ行ってもろてん!
帰り、服屋さんに寄って見たけど探してるチュニック
が全然あれへんやんけ( ̄- ̄メ)チッ
でもなぁ~、夏用のスポーツウェアの下のパンツがめ
っちゃ安かったから買うたった!
今日はめっちゃさぶいから、動くの嫌やぁ~><;




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(★´ー`)ノあい 
ちびさん、本当は吉野家ですき焼き定食が食べたかったのですが、くら寿司になりましたw
お皿が取りづらくて悪戦苦闘しましたが、色んなネタ
があったので美味しかったです♪
今年も後少しなので、お互い体調に気を付けて頑張りましょうねっ。
ちえこ 2022/12/20(Tue)02:21:15 EDIT
くら寿司 
お寿司良かったですね。
あと 今年も半月ですね。

もう少し頑張りましょう
ちび 2022/12/19(Mon)22:35:03 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]