忍者ブログ
"ε(。・"・)з-†Merry Christmas†-ε(・"・。)з"
なんか疲れてブログさぼってもうた(=^‥^A アセアセ・・・
先週は日用品の買い物と妹の病院の付き添いと妹の車検の見積もり
でディーラーとか行ったりしてて、ずっと出掛けてばっかしやった
からなっ…。ところで皆はどんなクリスマスを過ごしたん?
なんかプレゼントもろた?
うちはあげたけど、誰からも貰われへんで凹んでるねんけどw
欲しいもんは高いさかい自分で買われへんし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
まぁ~、ちょっとずつお金貯めて、売り切れてへんかったら買うつ
もりやねんけどなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケーキは予約しとったから、食べてんけど写真撮るの忘れてんw
後はファミチキ食べたぐらいかなぁ~?
知らんけど、ほんまにクリスマスのええ思い出ってないねん…。
まぁ~、クリスマスも終わりやから後は年末に向けてお正月の用意
をちょっとはしなあかんなぁ~。


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(・0・。) ほほーっ 
ちびさん壁|ω・`)グッドモ~ニン♪
日曜日にケーキを買って食べたのですねぇ~。
うちは近所のお店とお付き合いがあるので、毎年ホールで食べてますが、今年のは凄く甘かったです…。
お正月は娘さんのお誕生日なのですか!
一緒にケーキを食べてお祝い出来ますように♪
ちえこ 2022/12/27(Tue)09:37:31 EDIT
もうすぐ終わりやけどw 
日曜日に、マロンケーキ買って食べました。
味気ないけど、愛知から戻ってしまったので
仕方ないですね。
正月娘が誕生日なので
一緒にバースディケーキ食べられたら
良いかな~
ちび 2022/12/26(Mon)05:54:09 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]