忍者ブログ
またちょっとブログサボってもうてm(_”_)m スンマソーン
三が日が終わって次の日に、妹の病院の付き添い行っててん。
ほんでその帰りに初売りとか行ってみたけど、あんまし欲しい
もんがなくて、しまむらでトレーナー買ったぐらいやなw
後はネットでパソコン探しとって、結局今はそんなに買う予算
もないさかい、正月限定の一体型パソコンの中古のやつをお金
貯めてタワーを買うまでのつなぎとして、一万やったから今日
注文したったぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
修理してくれるとこも探してんけど、高いから止めてん…。
ちなみにその一体型のパソコンはHP

届くのに一週間もかかるけど(=^‥^A アセアセ・・・
せやから今のパソコンが完全に逝かれる前にデーターを何とか
せなあかん!明日にでもDVD-R買って来て写真やら音楽やらを
取り込んどくか!でも、なんどもいきなし画面が真っ暗になっ
て応答なしになってまうからどうなんやろな…。
ちゅうか、今まで一万円でパソコン買った事がないから不安や
ねんけどww ウェブカメラとかも内蔵されてるけど、性能はさ
すがにイマイチやわなっw まぁ~、クラッシュせんと使えたら
ええかって感じ。ちょっとずつお金貯めてミドルタワーが好き
やから買い直すわぁ~♪
あっ、昨日・久し振りにダークな色に髪の毛染めてんw
グレイアッシュって色やってんけど、どこがアッシュやねんw
次回はもうちょいアッシュって分かる色にするわぁ~!





拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(★´ー`)ノあい 
ちびさん壁|ω・`)グッドモ~ニン♪
私は機械音痴なのですが、なんとかなれば良いですねぇ~。データーをDVD-Rに移そうとしたら、破損してて認識しないのでダメみたいです(´;ω;`)ウッ…
土曜日に届くのでなんとかやってみます!
ありがとうございます。
ちえこ 2023/01/09(Mon)08:13:39 EDIT
一万円ぽっきりw 
なんとか見つかって良かったですね。
以前から使用しているハードディスクつなげばいけるはずなので、そんなに大変ではないと思いますよ。

ちび 2023/01/08(Sun)07:25:39 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]