忍者ブログ
なにこれぇ~?昨日は夏みたいに暑かったから夏服着とったのに、
今日は真逆で真冬並みに寒いねんけど…。
いったいどないなってんねん!?
ちゅう事でまだしまってへん冬用の服を着て、暖房入れてるで!
ちょっと実家に長く居過ぎたさかい、アパートへ送ってもろて戻
ってきたがな!途中でスーパーで夕飯とかこうて来たけどなっ♪
アパートにおると、壁が薄いさかい生活音しかたてられへんから
ヒトカラとか出来ひんやんけぇ~!wwそれが辛いねん…。
まぁ~しゃないけど。それにしてもトイレの水が最後までちゃんと
止まれへんからずっと前に何度も不動産へ言うたのに、全然対処し
てくれへんから一度流したら、流すとこのレバーをガシガシやって
水の音がマシになるまでうっさい事!下の階の人にも水の音が響い
てるんやろか?もしそうやったら、めっちゃ迷惑やんな!
この夏に更新があるから、
もしちゃんと更新出来たら、もういっぺん
不動産屋に言うて直して貰うわぁ~!自腹では流石に無理やもん。

拍手

PR
ice cakeHOME無題
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]