忍者ブログ
6月に入ってもうてるやん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
NTTからモデム送って来てくれてんけど、なんか配線の
やつでめっちゃ苦労してん…。
ほんで、そっちは上手くいったと思ったらネットだけが
繋がれへんで、二階に置いてる中継器がうまい事いって
なくてメーカーに電話して教えて貰いながらなんとかな
ったって感じで、今んとこは順調やわぁ~♪
でもなっ、中継器が古いさかい壊れたらどれこうてええ
かAMAZONで見たけど、さっぱり分かれへん…。
話しちゃうけど、一年にいっぺん実家に民生委員が訪問
に来るねん。新しく変わった人はイギリスの人と結婚し
てはるから、苗字が旦那さんの方のでいいづらいw
でもなっ、めっちゃええ人でおかんの話しをしたらその
方のお母さんもどっか悪くてデーサービスみたのつこて
はるらしく、色々と相談に乗ってくれてるねん。
旦那さんはたまに散歩してはるの見かけるなぁ~。
近所言うたら、中東系の人がたまにおるけど白人の方は
その人しかおらんから、すぐ分かるねん。
近所の自治会館とかで安く英会話教えてくれへんかな?
一人でYouTube観ながらちょっとずつ勉強するから、全
然あかんやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
学校やらで習った挨拶の仕方とかもネイティブの人から
言わせると全くちゃうし…。
それにしても台風の影響で雨も凄かったし、こことこま
た地震もたまにあるから怖いねんけど><;


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]