忍者ブログ
うち、木曜日から光熱費の請求書取るのんと衣替えする
のんにアパートへ帰って来てるんねん。
やせけど相変わらずお腹とか胃が痛いねん><;
ゆっくり寝てたいのに、すぐ近くで家なんかアパートな
んか知らんけど、3階建てのん建ててるさかい朝早くか
ら陽が暮れるまでうっさくて寝てられへん…。
なんかこっちの知り合いの人に知人の方の体調が悪いっ
て聞いたから、昨日は雨が止んだし行ってみてん。
やっぱしんどそうやった…。
でも顔見れて良かったわぁ~。
行く途中で見てんけど、歩いて2~3分のとこに店が出
来てて、戻ってネットで検索して調べたらラーメンとか
中華料理とかの店で、結構評判もええみたい!
小さい店で、車も2台しか止めるとこないねんけど、近く
にぎょうさんパーキングあるから、遠くからも食べに来
てるみたい。テイクアウトは出来ひんから、今度食べに
行ってみたろ!w



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
そうなんですか…。 
ちびさんお疲れ様です✨
奥様、痛くて辛いのにお仕事へ頑張って行って
いらっしゃるのですね…。
休めない職場なのでしょうか?
健康第一だからご無理されないと良いのですが。
本当にどうしてあげたら良いか分からないです
よねぇ~。見守ってる方も辛いですね…。
ちえこ 2023/06/12(Mon)17:28:32 EDIT
もう梅雨やなぁ~。 
家内も体が痛いって ずつと肩が痛いと
嘆いています。仕事や済むように言っているんですが休みたくないと・・・
首になると困るからと
話してます。
こちらとしても気持ちは分かりますが、どうしてよいものか
ちび 2023/06/11(Sun)21:10:29 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]