忍者ブログ
昨日の月曜日、おかんの髪の毛があまりにも伸びすぎて
やまんばみたいになってるさかい、妹に頼んでカット屋
さんに車で乗せて行ってもろて切ってもろてん。
短いの似合わへんとか言うからまだ長いねんけど…。
まっマシになったからええかw
ほんでアパートとスーパーへも寄ってもろて買い物して
来たでぇ~!帰宅したら神経つこてどっと疲れてもうて
気付いたら寝てたけどなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ、日曜日はコロナめっちゃすごい時に亡くなられた
近所の人で、よう可愛がってくれた方のとこにやっとこ
さお線香をあげに行ってこれたから良かったわっ。
いろいろやらなあかん事がぎょうさんあるねんけど、ど
うもやる気スイッチが入れへん…。
あまりにも暑い日が多いから、なんとか夏服は出したっ
たけどなっ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
まっボチボチやるなぁ~w


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
あちゃ~ 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
奥様も帰宅されてから、ずっと痛みがひかないみたいなのですね…。こんな陽気は健康な人でも体調を崩すみたいなので、日頃からどこか悪い人にとっては尚更ですよねぇ~。早く寒暖差が落ち着いてくれると少しは楽なんですが…。奥様お大事にしてください。
ちえこ 2023/06/24(Sat)00:39:23 EDIT
ちょっと夏風邪ひいたかも? 
家内も先週東京から帰ってから、ずっと痛みがひかないようで、困っています。
この荒れた天候、普通の人にとっても
中々大変な日々。早く天気も落ち着いてくれるといいのですが。
ちび 2023/06/23(Fri)05:20:20 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]