忍者ブログ
なんか知らんけど、数日前から腰が痛いねん><;
今日は曇りで久々に暑さがマシやけど、ここんとめっちゃ
暑くて夜も安眠出来ひんかったがな…。
北海道の友達も関東暑いのニュースで見て、心配してくれ
て電話してきてくれたわぁ~♪
あっちは肌寒いぐらいって言うてたから羨ましいやん!
昨日ほんまは妹の病院の日やってんけど、前日の夜があま
りも暑くて眠られへんかったみたいで、寝坊して来週に変
更になったさかい、うちはお昼からスーパーへ涼みに行っ
て来たったww 
ほんでラーメン食べたってん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
画像掲示板に載せてる絵、昨日届いてんけど木に描いてあ
から立てかけるかどないして飾ろうかと思ってんけど前に
絵皿を立てるやつがどっかにあったん思い出して、探して
いつもうちが見えるとこに飾ったった!
他にも宇宙の絵とか薔薇のやつとか欲しかったけど、どっ
ちも早いもの順で売れてもうたし、またお金貯めて買いた
いわぁ~!いつもYouTubeライブで描いてるとこ見てるか
ら見るもん全部欲しなるねん(=^‥^A アセアセ・・・
プレゼント企画で当たったキーホルダーとかも一緒に送ら
れて来てんけど、そん中にレジンで描いた紫が背景で星の
コースターも当たってたみたいでめっちゃ嬉しかったんや
けど、昨夜みたら真っ暗な中で星が光るやつてん♪
絵の値段はアーティストの梅ちゃんがいつも決めるから作
品によってバラバラやけどなっww
どうでもええけど早く腰が治れへんかなぁ~!
マジで痛いちゅうねん…。


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
\(*^▽^*)ノ ハーーイ♪ 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
腰の痛みはもしかしたら寝相が悪いからも知れません
ねぇ~ww
早く治るようにゆっくり休みます♪
有難う御座います!!
ちえこ 2023/07/20(Thu)01:25:40 EDIT
( p_q)エ-ン 
この夏場の腰の痛み、冷えでしょうか?
それとも精神的な疲れ。
どちらもかもしれませんね。

まずは、気楽に養生するしか方法はないと思います。
ゆっくり休めてくださいね。お大事にしてください。
ちび 2023/07/19(Wed)22:14:29 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]