忍者ブログ
妹もうちも日増しに打撲の範囲が広なってきて、痛みも
辛なってきてんけど、今日はバス乗り継いでディーラー
へ車の廃車しに行って来てん…。
結構長く乗ってた車やさかい、妹にとっては愛着もあっ
たやろし、口には出さへんかったけど悲しかったと思う
わぁ~。でも、もう怖いから車乗りたないって…。
車ないと正直、色々と困る事もぎょうさんあるから何と
かせなあかんねんけどなっ…。
けど今は目の前のやらなあかん事しか考えられへん…。
取り敢えず明日はなんも用事ないと思うから、ゆっくり
寝てられるかも知れへん。
まぁ~なんかしてる方が気が紛れて痛みもマシかも知れ
へんけど、心身ともに疲れたからゆっくり寝たいねん。
って書いてたわ友達から心配して電話かかってきた!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]