忍者ブログ
あちこち内出血しててめっちゃ痛いねんけど、特に脇腹
がちょっと動いたり深呼吸しただけで激痛が走るがな!
もう車で日用品とか買いに行かれへんさかい、昨日から
ネットスーパーで買えるもんは買おうと探してるねんw
せやけどやっぱ高いし送料もかかるしなぁ~。
取り敢えず飲み物やらは昨日サンドラッグで注文してん
けど、発送の連絡がまだないやんけ><;
毎月買いに行ってたMrMaxが安くて良かったわぁ~。
お米とかもどこで買おう(=^‥^A アセアセ・・・
いつも行ってた服屋さんとかも車やないと行かれへんか
らしゃ~ないけど(´・ω・`)ショボーン
ちゅうかなぁ~、うちとか妹が痛くて辛いのにおかんが
ベッドで寝ながらテレビずっと見てて腹立つねんけど!
そら足が痛いかも知れへんし、まだらボケやけど押して
歩けるカート前に買うたってんから散歩行けや~。
辛い時ぐらいちょっとは手伝ってくれてもええやんな!
口ばっかし達者でなんもしよれへん…。


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]