忍者ブログ
事故から一週間は過ぎたけど、相変わらず打撲であちこち
が痛いねん(*/□\*)うわぁ~ん
せやからまともに買い物も行かれへん…。
いっちゃん近いのがファミマやから、さっき行って来てん。
コンビニはなんでも高いさかい、しょっちゅうは行きたな
いねんけどしゃ~ないし(=^‥^A アセアセ・・・
うち、打撲でいっちゃん酷いのが胸と脇腹やさかい出かけ
る時にブラジャーするのがめっちゃ辛すぎるがな!
かとゆうて、ノーブラで行くわけには行けへんし…。
スポーツブラでもあかんねん><;
飲み物は昨日やっとサンドラッグから届いたから良かって
んけどε-(´∀`*)ホッ
まぁ~あれや!体も痛いけどショックで正直メンタルの方
もかなりやられてるでぇ~w
それにしても毎日・危険な暑さやから皆ほんまにしっかり
水分摂って、熱中症対策して頑張って乗り切ろなっ!!



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ありがと 
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
まだまだ痛みは残ってますが、少しずつマシに
なって来ました!
早く普通に出かけられるようになりたいです♪
いつも有難う御座います!!
ちえこ 2023/07/31(Mon)15:26:31 EDIT
( ̄ヘ ̄;)ウーン 
そろそろ、落ち着きましたでしょうか?
まず、普通にでかけられないといけませんね。
無理なされないように。
ちび 2023/07/31(Mon)05:14:01 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]