忍者ブログ
土曜日に友達について行ってもろて病院へ行って来てん!
ほんでアパートの近くの中華屋さんへやっと行けたで♪
量も多くてなかなか美味しかった!
なんかお好み焼きやらもんじゃやらもあるさかい、今度
行ったら食べてみたろw
後、病院行った時に新しく出来てたパン屋があったから
こうて帰ってんけど、思ってたんとちゃうかったw
やっぱしいつもこうてるパン屋で買えば良かったわ。
日帰りはしんどいからアパートに泊まってきたけどなw
エアコン取り換えてもろてから音がめっちゃ静かでええ
感じやから嬉しいでぇ~♪
事故やらなんやらでアパートの更新手続きがギリギリに
なってもうてんけど、ちゃんと出来たんやろか?
まぁ~金払ったから大丈夫やと思うねんけど。
8月も暑いけど頑張って乗り切ろなっ!



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(★´ー`)ノあい 
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
お疲れ様です!本当に悪い事が続かないで
欲しいものです。悪い事の後には良い事が
あるとよく言われるのでそれを信じて前向
きに頑張りますねっ!
ありがとうですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ちえこ 2023/08/02(Wed)13:31:23 EDIT
8月や~ん 
いろいろうまくいったようですね。
悪いことは続きません。
前向きに参りましょう
ちび 2023/08/02(Wed)08:57:09 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]