忍者ブログ
先日こうたブルートゥース、電話がかかってきてもトゥルルル
って鳴ったと思ったら、なんか電話番号なのか数字いいよって
めっちゃうっさいねん(-_-メ)
しかも電話機からも音鳴ってるやんけ><;
前のは高いだけあって、うちが個別に設定した着信音がちゃん
と鳴るし、シリも誰から電話かかって来たか言うてくれてん!
そやし、携帯は部屋に置いて充電してて下におってもちゃんと
大丈夫やってんやんか!
ちゅう事で前のやつは一年半ぐらいで壊れてもうたけど、おん
なしやつを買おうと思て色々と探してんけど楽天が一番安くて
300円引きのクーポン貰えたから注文したったw
ただ黒は売り切れとったさかい、赤になってんけどなっw
いつぐらいに届くか分かれへんけど、早く来てくれぇ~!!
それまではAppleの純正の有線の使っとこかなぁ~?w
それにしても昨日の雷雨はほんまに凄かったなっ…。
停電もしたし><;皆のとこは大丈夫やったん?
せや、小ぶりのスイカ3個もろたやつ勝手におかんが2個も
食べてもうて、最後の1個も食われそうやったからスイカ好
きの妹に急いで食わしたったww


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]