忍者ブログ
木曜日おかんの病院やねんけど、車が廃車になってもうた
さかいどないして連れて行こかずっと悩んでてん…。
病院行くにはバス→モノレール→バスと乗り換えがあるね
んなぁ~。足が悪いからバス降りてからタクシーとか色々
と考えたけど、バス停まで歩かすのとかタクシー乗り場と
かまで歩かすのも無理があるから家までタクシーで迎えに
来てもろて行くしかないか?って結論に達して、探してて
んけどタクシー会社が結構潰れててあちこち電話しまくっ
てんけど今まで家まで予約で来てもろてタクシーに乗った
事がないから初めて知ってんけど、予約して来て貰うので
まずそこそこ金取られるねんなぁ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
それやのうても病院まで距離あるし、往復タクシーとなれ
ば正直めっちゃキツイねんけど…。
何件か電話して、しゃ~ないからいっちゃんマシなとこに
頼んだけど、なんぼかかるか今から恐ろしいわ><;
レンタカーも考えたんやけど、田舎やから近くにあれへん
がなw(☆o◎)wガーン!
うちの病院の時は、バスとモノレールとバス乗り継いで行
くしかないやろけど、帰りのバスがあるか不安やわ…。
やっぱあれやな、車がないとマジで不便やぁ~!!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]