忍者ブログ
先週は妹の病院の付き添いでバス乗り継いで行って
帰りにダイソーで買い物して、夕飯こうて帰宅して
その次の日は朝からバスで買い物行ってん。
ほんでその次の日はうちの病院でバスとモノレール
とまたバスに乗り換えて行ってんけど、帰りに薬局
でえらい待たされて午前中に家出たのに、帰宅した
ら夜の7時前やんけぇ~ww
そんで次の日は妹の薬を薬局へ取りに行って翌日は
また朝からバスでスーパーw
今日は午前中から妹のリハビリの付き添いで帰宅し
て10分の休憩の後、バスで妹と買い物…。
毎日出ずっぱりで流石に疲れたわぁ~!
明日こそ洗濯しなw
せやけどコンビニのATMへ家賃とか振込いかなあか
んねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1日ぐらいゆっくり寝たいねんけど、誰もご飯作っ
てくれへんし疲れてヘトヘトやがな…。
やっぱ車がない生活はしんどいわ><;
そやしめっちゃ金かかるねん…。
せやけど早くこの生活に慣れやんとあかんなぁ~w


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]