忍者ブログ
飲み物が全滅して、マツキヨのオンラインショップで
烏龍茶とトイレットペーパーを注文しててんけど、届
くまでに一週間~10日ぐらいもかかるって書いてあ
って、毎日いつ発送されるかチェックしててんw
その間はしゃ~ないからスーパーやらコンビニでこう
ててんけどなっ…。
スーパーの隣にマツキヨあるねんけど、店頭では売っ
てへんねん(´・ω・`)ショボーン
うちが飲んでるやつ行ってるスーパーでも無いし…。
西友でも売ってへんかったけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ
それが昨夜LINEに佐川急便から明日配達予定って!
ほんで今日届いたから助かったでぇ~♪
せやけど、今度はペットボトルのコーヒーがヤバイw
いつも飲んでるやつはネットショッピングやとアホみ
たいに高いさかいどないしょう…。
ちゃうやつに変えてAMAZONで注文するか迷い中w
後なぁ~YouTubeライブ観てる時に郵便屋さんが来た
みたいで不在通知が入っててん><;
なんかドアをノックしたって書いてあってんけど普通
はピンポン鳴らすやんなぁ~w
しょうがないから再配達頼んだら、一時間ぐらいで持
って来てくれたわぁ~!
そん時もピンポン鳴らさんと大きい声で呼んではった!
ちゅうかポストに入ると思うねんけどw
どうでもええけど、スプレーアーティストのライブに
昨夜は疲れて早寝して参加してへんかってんけど、夜
中のライブ中に電話くれはったみたいw
ようリスナーさんの誰から電話するからなぁ~w
うちにもたまに電話くれるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
そうなんです…。 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
車が廃車になってから買いに行けないので、最近は
よく佐川が配達に来るのですが、コンビニに配達し
て貰ってる飲み物とか箱で買ってるので重たくて持
って帰れないのですw(☆o◎)wガーン!
再配達を頼むの本当にめんどくさいですよね…。
なるべくAmazonで頼みたいのですが、少しでも安いとこで頼まないと経済的に大変ですし、困ったも
のです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ちえこ 2023/08/28(Mon)19:37:30 EDIT
ε-(´∀`*)ホッ 
はい amazoneの配達は、玄関置きができるようですが、佐川は確かに 玄関置きできないといわれたことありますね。
なので、長期家留守する場合は、配達センターに取りにいったり、今では、指定コンビニに配達というのも選択できるようですが。いかがでしょうか。
ちび 2023/08/27(Sun)12:53:08 EDIT
((゜-☆)(。_☆)ウンウン   
ちびさん(*゜ー゜)vオハヨ♪
置き配が出来るので玄関のとこに置いて行ってくれるのですが、佐川急便とかに問い合わせたらそれが出来ないと言われて、居ない時は再配達になるので面倒くさいです><;
代引きとかの場合は前もって電話してから来てくれてましたけど。
再配達もめんどうなのと申し分けなくて…。
ちえこ 2023/08/27(Sun)09:00:40 EDIT
ε-(´∀`*)ホッ 
宅配については、家内も昼風呂入ってるときに来て受け取れなかったという話しを、何回か聞きました。一度電話してから来るとか、ラインとかで何時頃行きますとか、通知してくれると受け取りミスもなくなりますね。。
ちび 2023/08/27(Sun)08:09:00 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]