忍者ブログ
土曜日に病院行って、アパートの近くの中華屋さんでまた
食べて来てんけど、いつも量が多くてめっちゃ心配やって
んけど、今回はチャーシュー麵食べたら丁度ええ量やった
さかい残さず食べれてん♪
麺は太麺やったけど、スープは醤油ベースやけどあっさり
してて美味しかったわぁ~!
ほんで夜はテイクアウトでマグロとアボカドの海老の入っ
た丼ぶりにしたったw
その店もたまに行くねんけど、種類がめっちゃ多くて具だ
け大盛りとか色々出来るからええでぇ~!
一泊して、実家に戻ったら妹のパソコンの調子が悪い言う
て困ってたからうちのパソコンで色々と安いやつ探してて
んけど、前に富士通のテレビも観れるやつが欲しい言うて
たから、それ中心に探しててんけどうちの使こてるやつも
カッコイイゆうて、結局Windows11のヒューレットパッカ
ードの一体型のやつに決まってんw
今日申し込んでんけど、来るのは水曜日やなぁ~。
妹はアイパッドも持ってるけど、やっぱしパソコンも無い
と不便やし、WALKMANに曲とか入れるのに使うし、携帯
の着信音とか入れるのにも必要やからなっ!
なんやかんや言うても、うちらパソコン世代やからw


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]