忍者ブログ
あっかぁ~ん…。風邪がなかなか治れへん><;
熱はあれから出てへんけど、ずっと頭痛いし喉も痛いねん。
咳もまだ出てるしな∑(; ̄□ ̄A アセアセ
おかんもまだ鼻声やし…。でもちょっとずつ食欲が出て来た
みたいでええ傾向やねんけど!
水曜日は妹の病院やったさかい、付き添いで一緒に行って帰
りにミスドでお茶して丸亀製麺で夕飯こうて帰って来たで。
ダイソーへも寄ってんけど、うちが買おうとしてたやつは品
切れで無かったがなw(☆o◎)wガーン!
それにしても今日の大雨は凄かったなっ!
うっとこは高台にあるから大丈夫やったけど、あちこちで避
難勧告やら被害出てるやん…。
しかも久々に肌寒かったから長袖に着替えてん。
明日はまたお天気が回復して、暑くなるらしいけど…。
この寒暖の差でよけい風邪治るのが遅なるっちゅうねんw
みんなも季節の変わり目は体調崩しやすいから気ぃつけや!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]