忍者ブログ
水曜日にアパートへ戻って、木曜日の朝から病院へ行って
来てんけど、ちょうど通勤時間で電車が満員やったさかい
気持ち悪くなってもうたがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
病院も混んどったから、結構待ったしなっ…。
終わってからDaisoで買い物して、マクドで2日漣ちゃんで
月見バーガー食べたったぁ~!!
うちのアパートのある駅にはマクドあるからなっ♪
やっぱアパートのんが実家より窓が一個しかないからか?
それとも地形的な問題なんかめっちゃ暑かってんけどw
まぁ~今はおかんの面倒みなあかんから、実家におる事が
多いやん…。せやから除湿剤もこうて、交換してきてん。
迎えに引っ越して一度も見た事がなかった人、住んでる気
配もなかったんやけど、知らん間に引っ越してはったわ。
今度はどんな人が引っ越してくるんやろか?
うっさくない人やったらええけどなっ!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
そうなんですか…。 
ちびさんのところも両隣、知らないうちに出ていって
、新しい人が入ってるのですね…。
なんか怖いですよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今の世の中は、挨拶とか来ないので本当に隣は何をする人ぞって感じで無関心だし寂しい世の中になりましたね(´・ω・`)ショボーン
ちえこ 2023/09/18(Mon)08:10:54 EDIT
月見 
うちのレオパレスも両隣り知らないうちに出て行って、入ってます。どんな人が住んでいるかわからないこと、気持ち悪いですよね。
ちび 2023/09/17(Sun)06:52:04 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]