忍者ブログ
19日うちの誕生日やってんけど、体調悪くてほとんど寝て
終わってん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもなっ、どうしても甘いもんが食べたくてしんどかったけ
ど妹と一緒にコンビニへスイーツ買いに行ったったw
SNSでぎょうさんお祝いメッセージくれて嬉しかったでっ♪
随分前にうちがよう原宿のライブハウスにインディーズバン
ドのライブ見に行っててんけど、そのバンドのベースの子も
メッセージくれて、めっちゃ嬉しかったわぁ~!
2人であの頃に戻りたいなって話しも出来たしw
ほんまはケーキとか食べたかってんけど、近くにケーキ屋さ
んとかないしなぁ~(´・ω・`)ショボーン
ちゅうか、またWi-Fi繋がれへんようになってもうて色々やっ
たけどあかんから、妹にDoCoMo光へ電話してもろてん。
数か月前にモデム交換してもろたばっかしやけど、やっぱし
機会が悪いみたいで初期化とかしても無理やってん…。
せやから見に来てくれるか、モデムまた交換か連絡くれるら
しいねんけど、ネットもスマホも出来ひんの辛いさかいダメ
元でなんべんも電源とか抜いたり入れたりしたら、奇跡的に
今繋がってるからブログ書いてみてんw

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ありがとう♪ 
ちびさん壁|ω・`)グッドモ~ニン♪
有難う御座います!
良い一年になるよう頑張ります!!
ちえこ 2023/09/22(Fri)09:18:59 EDIT
あっかーん! 
お誕生日おめでとうございました。
何かと大変かと思いますが、
良い一年になりますように。
ちび 2023/09/22(Fri)05:19:58 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]