忍者ブログ
なんか急に肌寒くなったやん!?
せやから風邪がこじれてめっちゃ喉が痛くて声が
かすれて出えへんねん( p_q)エ-ン
たまに頭痛もするしなぁ~。めっちゃ辛いで…。
先週の金曜日、アパートの方のペットボトルがぎ
ょうさん溜まってるから捨てたくて帰って来てん!
一泊だけやけど、他に探し物があったからっちゅ
うのんも帰った理由なんやけどなっw
今回は金欠で外食出来ひんかった(´・ω・`)ショボーン
まぁ~スーパーで買い物して行ったけど。
ほんまはもっとゆっくりして掃除やら色々とやり
たいねんけどおかんの事も心配やしなっ…。
次回は帰ったら洗濯しな!
それにしてもうちの風邪、いつになったら治るん
やろか?もうずっとしんどくてかなわんわ…。
季節の変わり目やから皆も気ぃつけてやぇ~♪
しんどいからか?やる気も出ぇひん…。
うちのやる気スイッチどこ行ったんじゃ~?w



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(★´ー`)ノあい 
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
なんかまた夏日になってきましたね…。
お互いに寒暖の差に気を付けて頑張りましょう!
いつもコメント有難う御座います♪
ちえこ 2023/09/26(Tue)13:32:51 EDIT
( ̄ヘ ̄;)ウーン 
水曜日あたりからまた気温あがるようです。
お大事にしてください
ちび 2023/09/25(Mon)23:00:40 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]