忍者ブログ
今日も朝から声がかすれて出ぇへんで絶不調やん…。
飴ちゃん残り少ないさかい、買いに行ってこうかなぁ~?
のど飴で思い出した事があるねんけど、うちが以前・頼ま
れて2か月だけ東京に住んでスナックで働いてた事がある
んやんかぁ~!そん時に風邪ひいて今みたいに声がかすれ
てあんまし出えへんでめっちゃ辛かった事があるねん!
仕事終わった後によう皆で喫茶店へお茶しに行っててんけ
ども、そこでバイトしてた男の子2人と仲良くなって一人
の子が何度か店に飲みに来てくれてん♪
ほんで喉が痛いから心配して飴ちゃん持って来てくれたん
はええねんけど、なんと龍角散のど飴を何個かティッシュ
に包んで持って来てん…。
これってどうなん?今でも不思議やねんけど…。
ドン引きしてもうたん覚えてるねんけど、うちおかしい?
ちゅうかその子に付き合って欲しいって言われたんも思い
出したがな∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まぁ~そんな事もあったって話しでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]