忍者ブログ
早いもんで今日から10月やねんなぁ~!
ほんまやったら衣替えとかしなあかんけど、こう暑いと
まだええって感じやなっw
ちゅうかいつも思うけど、秋ってなに着てたんや?
秋に着れる服ってあったかなぁ~?w
いっつも春と秋が来るたんびに思うねんけどw
あっ昨日の近所の人にピーマンとインゲンもろてん!
ほんまはピーマンの肉詰めとか作りたいねんけど、妹が
肉が嫌いやさかい断念してん…。
ほんでピザトースト作ったった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
後、焼きそばにも入れたったしw
明日はいんげんの卵とじでも作ったろかな?
てな事で今月もよろしゅうたのんまっさぁ~!w



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(・0・。) ほほーっ 
ちびさん壁|ω・`)グッドモ~ニン♪
野菜とか栗とかをご自由にお持ち帰り下さいという
所があるのですねぇ~!!
羨ましいです♪でも通勤時だとなかなか持ち帰れな
いですね…。残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!
ちえこ 2023/10/04(Wed)10:45:43 EDIT
October 
毎朝、無料で野菜を棚に置いて「自由にお持ち帰りください」とあるところがあります。
朝通勤時ということもあり、持ち帰ったことはありませんが、時々いいなと思うこともあります。
昨日は栗がおいてありました。
もって帰ろうかと思いましたが、やめました。
ちび 2023/10/04(Wed)05:15:41 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]