忍者ブログ
なんやろ~?数日前から左足首が捻挫したみたいに痛いねんけど…。
数年前に骨折してるさかい、その影響とかあるんかな~?
じっとしてても痛いから買い物行くのんが辛いかったでぇ~!
せっかくのGW、別にどこ行くとか無いけど気持ちだけでも明るく
過ごしたいのになぁ~。でか、下の階の住人も隣の住人の人も相変
わらずおるがなぁ~。お正月もずっとおるしなぁ~。
まぁ~、おっても日中やったら生活音立てても別に大丈夫やと思う
からええ天気になったらまずは掃除したいなぁ~♪
今夜は実家でもよう食べてる餃子にしてん♪うまかったぁ~!!

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちびさんへ 
いつもつたないブログへ来て下さり、本当に有難う御座います♪餃子はとても美味しかったです♪でも、ずっと足が痛くて辛いです…。新元号はじじと一緒に過ごせて良かったですねっ♪じじはとても心遣いの出来る人ですよねぇ~!楽しい新潟の思い出が出来て良かったです♪私も行ってみたいです!!
ちえこ 2019/05/02(Thu)23:18:20 EDIT
Re:藤棚 
餃子おいしかったですか。
足大丈夫ですか。大事になさってください。

新元号はじじさんと迎えました。ひとりでなくよかったです。前回は正月休み明けひとりでした。
とても心遣いできる人で、楽しい新潟旅行となりました。
ちび 2019/05/02(Thu)10:18:49 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]