忍者ブログ
気付いたら1週間もブログ書くのサボってたもうてた…。
なんや寒暖の差のせいか気力出ぇへんかってん!
せやけど昨日は気力を振り絞って妹についてきてもろて
髪の毛カットして、アパート寄って部屋着の衣替えをし
て郵便物を取ってお昼にマクド行ってんけど、店内がほ
とんど外国人の人らで埋め尽くされとってん!
やっと席が空いて座れてんけど、外国語でしかもめっち
ゃデッカイ声で喋ってるさかい頭おかしくなりそうやっ
たがな…。ここは日本じゃ~ちょっと静かにせぇや!っ
て妹がぶちぎれとったわw
外国人の人らの集団がいなくなった途端、嘘にように静
かになったのには笑えたけどw
まぁ~外国の人は声がでっかいのは知ってるけど、集団
やったからものすごかったわぁ~w
もうちょい静かに話してくれたらええのになっ!
ほんでモノレール乗り場におったら片言の日本語で外語
人の人が行先が合ってるか聞いてきたんやけど、降りる
とこが一緒やったから、降りる時にめっちゃお礼言われ
て嬉しかったてん♪=*^-^*=にこっ♪
うち、外国の人と仲良くしたいし友達とか欲しいなっ♪
ちゃう国の文化とかいろいろと興味あるしなっ!
今日は家賃とか振り込んでアパート光熱費の支払いへ行
って来たでぇ~。
ほんまにやる気スイッチ入れてがんばらなあかんなっ!



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ほんとうに! 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
お疲れ様です!いろんな国の方に教育されているの
ですねぇ~!外国の方は日本人と違って声も多いで
すしちょっと時間にもルーズなところもあるので大
変じゃないですか?
でも頑張って元気に巣立ってくれると嬉しいですよ
ねぇ~♪これからも頑張って下さい!!
ちえこ 2023/10/22(Sun)18:25:22 EDIT
m(_”_)m スンマソーン 
これから生きていくうえで国際感覚必要です。
昨年はセルビアの人、バングラディシュ、ベトナム、中国、ネパールいろんな人に教育していました。
やってるときは大変ですが、良い思い出ですね。
ちび 2023/10/22(Sun)06:54:27 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]