忍者ブログ
役所やらに用事があって木曜日から土曜日までアパートに
帰っててん。アパートはベランダないさかい冬もんの毛布
やら敷パッドやら布団カバーやらをほんまは実家へ持って
帰って洗うつもりやってんけど、車が廃車になったもうた
やん…。せやから2回に分けて洗濯して部屋干しで乾かし
たったぁ~!でもなっ、まだ洗わんとあかんやつがあって
ん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まぁ~次回戻った時にやったるわぁ~w
アパートに向かう途中に可愛い冬用のチュニックが安く売
っとったから、うちのと妹とおかんの分も色違いでこうた
ろと思ってレジに行ったら、広告の品やからお一人様2点
までやったがな…。そんな知らんし…。
でもなっ、レジの人がええ人で内緒で別々に会計してくれ
はってん♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どうでもええけど、うちが留守してる間に向かいに誰か引
っ越して来てはったわ。まだおうてへんから、どんな人か
さっぱり分からんけど、なんか声が聞こえててどうやら男
の人みたい?ええ人やったらええけどなっ!
あっ、Twitterの懸賞でスイッチライトが当たってん!!
こんな高いのん初めてで最初は嘘やと思ったけどほんまや
ってん♪色も好きなん選ばしてくれて無難にグレーにした
んやけどめっちゃ嬉しい♪
やっぱ当たる時は当たるねんなぁ~!
vUo・ェ・oU ィェーィ♪


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
お疲れ様です!
まさか当たるとは夢にも思ってなかったので
本当に嬉しかったです♪
これで体調が良ければ最高なんですけど…。
ボチボチ頑張ります!ありがとう♪
ちえこ 2023/10/27(Fri)13:05:48 EDIT
当たったぁ~! 
おめでとうございます。
色々家のことされているご褒美ですね。
よかったです。
早く体調もどりますように。
ちび 2023/10/25(Wed)19:51:16 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]