忍者ブログ
おとつい7月に妹が事故した時の事故証明が保険の関係
で必要で警察署へ貰いに行ってんけど、事故の時に担当
してた交通課の警察の人が現場検証を今度するので現場
へ来て欲しって言うててんけど、なんか話しの流れで今
から行けますか?って話しになって、交通課の警察車両
で行って、帰りは現地解散って話しになってたんやけど
うちらもう車ないしバスとモノレールで来たって話した
ら帰りも買い物するとこまで送ってくれてん♪
それはええねんけど、降りる時とか悪い事した人みたい
にジロジロ見られてもうたがなw
まぁ~パトカーはなんべんか乗った時あったけど、交通
課の車両は初めて乗れたからええ体験が出来たでっ!
ただ、なんで送ってくれる時も赤色灯つけて走ってるの
んか分かれへんかったけどなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんで昨日はうちの病院やったさかい朝から行ってんけ
ど初心の人の診察がめっちゃ長くて疲れてもうた…。
終わってから以前ネットで見たカレーの店へ行ってみた
くて友達とナビで探しながら行って来てん!
値段は安いねんけど、お水とかも出ぇへんで買わなあか
んかったわぁ~wそこの店の内装めっちゃ可愛くて普段
は手作りパンも売ってるねんけど、昨日はバンの方は休
みやったから残念やったで(´・ω・`)ショボーン
そん変わり駅中のうちの好きなパン屋買って帰ってん♪
アパートへも寄ってちょっと休憩してからスーパーで夕
飯やら猫のご飯やらトイレットペーパーこうて実家へま
た戻ったけど疲れて夕飯も食べやんと寝てもうたw


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]